育児書読むなら!
魔法の育児術!
育児書.bmp

育児書読んで!

赤ちゃんの頃は、毎晩の夜泣きで、眠れない日々が続いたり、

育児で疲れてるのに、誰も家事を手伝ってくれなかったり、

それに追い打ちをかけるように、

子供が泣きわめいたり、言うことをきかなかったり・・・。



なんでこんなにをわずらわせるんだろう、少しくらい自由な時間が欲しい、ゆっくりしたい、とイライラから、

「いい加減にしなさいっ!!」

と、つい子どもに感情的に当たってしまったり・・・。


このままではいけない!


と、反省して

育児書や、いろいろな育児雑誌を読んでみても、

これだ!といった解決法は見当たらず・・・。


誰かに相談したくても、相談できる相手もいない。

毎日ストレスはたまる一方・・・





  続きを読む


   
育児書なら断然これ!魔法の育児術!


  育児書
posted by 育児書 | TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42635752

この記事へのトラックバック
×

